雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

暮らし |




ハヤシラボさんの花教室



に!行ってまいりましたぁ~~♪
初のボックスアレンジにウキウキ^^

うーんと楽しんで来ました♡


かわいいお花に癒されました.....
ありがとうございました!!!


来春また楽しいことが増えそうです♪
実現出来たらいいなっ


もしかしてもしかするとわが家で。。。。。

その時はお知らせしますね~^^






DSC_0956.jpg



今回のイベント後の模様替えはー






DSC_0952.jpg
DSC_0949.jpg
DSC_0940.jpg



コレクション風に並べて、いつもと違った雰囲気に。いいかも♡







年明け後のイベント出展はまだ未定ですが
制作したり、可愛いもの集めも始めました♪

決まったらご報告しますね☆











23:07 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/438-cfdb06f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

