雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

暮らし |







今年の絵本美術館は





IMG_8870.jpg


次男のインフル疑いのため、診察を終えてから向かったので

娘と二人、速足での入館に...



( 次男はとりあえず、陰性でした~(>_<) ほっ。 )





IMG_8879.jpg

猫のオーナメント♡





ゆっくり見て回ることは出来なかったけど


毎年変わるツリーデコレーションに

いつも癒されます。


今年も行けて良かった^^















IMG_8885.jpg


花屋さん、はじめました!!!





IMG_8903.jpg



なぁ~んて^^  


かわいいお花をいっぱい集めたのです♪♪




全部アートフラワーです♡






IMG_8901 - コピー



パープル系も^^


見てるだけで、わくわくしちゃいます!



しばらく眺めてようかな~~^^








akko.


22:25 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/439-1618ba94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

