fc2ブログ

雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

暮らし |


『モノツクリLaime展』 テーマ アトリエ 2010.1.26-31
   / coya cafe なのはな







あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


みなさまにとってしあわせい~~っぱいの一年になりますように...








DSC_1030.jpgDSC_1033.jpg


今年も家族で食卓を囲んで、新年を迎えた慶びを実感しながら、2015年がスタートしました!


それぞれがそれぞれの目標に向かって決意を新たにして



健やかで穏やかな日々を過ごせますようにと願いました。






今年もインテリアや作品づくりで、みなさまに喜んでいただけるように

がんばっていきたいと思います!
    


・・・その想いを込めて


雑貨屋さんへの憧れをカタチにすることが出来た「モノツクリLaime展」の時の写真を
今年一番最初に載せてみました☆





やっぱりなのはなさん、好きです。

ずっとずっと私の憧れです。





akko.




21:17 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/442-2ffee814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)