雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

暮らし |



今年のカレンダーもLEEのもので。
「ル・ベスベ」の高橋さんのアレンジが素敵で
今年もコレにしようと決めてました!

・・・気になるのが、高橋さんアレンジのカレンダーは今年最後との記載、、
来年からどうしよう.....
残念です。
すっごくお気に入りのカレンダーなので
どうにか来年もお願いしたいなぁ。。。






今はまだ真っ白なカレンダーに、これからどんな計画が書き込まれていくのかなァ





DSC_1054.jpg


家族の記念日とイベントを書き込んで...
次に、家庭ごみの収集日を^_^; つい忘れちゃうので、、、




どんな春が来るのかな♪






そして、今日は家族で初詣に。

受験生の長男も絵馬に願いを込めて。


家族も、全力で応援です!!!






DSC_1061.jpg


帰りに寄ったお茶屋さんで見つけたお茶碗。



一目惚れです。




お茶碗にお茶を注いでみたら、

お茶の深~い緑とのバランスがなんとも粋で♡



これから、私の癒しの時間に大活躍してくれることでしょう^^







akko.

22:22 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/443-a83a357c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

