雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

暮らし |




待ち遠しい春♪に向けて、コサージュを作り始めました。





ピンクが少しくすんだようなシックな色の花に

ちょっぴり青を入れる組合せがお気に入り♪










DSC_1083.jpg

テーブルの上に小さく畳んであったお手紙、開いてみたら....


娘から兄へのお手紙だったみたいで。
旅行じゃないけど^_^;サッカーの大会で2泊する息子に向けてのメッセージ。
「くやしい」って、、^^



息子が、昨日の早朝まだ真っ暗なうちの出発でしたが
集合場所に向かう車中で、急に
「あ!!りっちゃんに(娘)メッセージ書いてくるの忘れた!!!」
と。
私の携帯の動画でメッセージを撮り
娘に見せてとのこと。





そのメッセージへの返事だったのかな^^




兄妹愛っていいなぁ~~

ひとりっ子の私にはうらやましい限りでした^^




「さみしい」の間違いかと思ったけど
「くやしい」で合ってるのかも!?





akko.

17:01 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/444-1fca5286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

