雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

暮らし |








                snap_reomaorio_2015142165.jpg




DSC_1237.jpg


画像を横にしたいのですが、どうやってもうまくいきません(T_T)

せっかくの素敵なコーディネートなのに....(>_<)






DSC_1239.jpg


ハートに愛を感じて^^



娘がピアノを習いたい!と言い始めた頃に
必然的な出逢いをした先生。


娘のいいところを引き出してくれるだけじゃなくて
私自身の世界も広げてくれる人生の先生でもあります^^


同じお教室に通っていて、やっと仲良くなれた娘と同じ年の娘さんのママが
お引っ越ししちゃうということで、一緒に先生のお宅でお食事を。





出逢いと別れは常に繰り返されるものですが


ひとりひとり
出逢いを大切にしたいですね







出逢ったみんながしあわせでありますように。







DSC_1122.jpg


先日のイベントで好評をいただいたパープル系の星のガーランド。





DSC_0860.jpgDSC_1008.jpgDSC_1169.jpg

お気に入りの布で再度制作しました♪パープル、ピンク、グレー、そして控え目な大柄の花柄で。






お部屋のアクセントにいかがでしょうか♪









リリーシック akkko.






 お知らせ


DSC_1133.jpg

*Lier*vol.6が開催されます!!!

2/18(水) 10:00-16:00

ミニストップ鹿島店内隣報徳バス待合室



★自宅アトリエ OPEN


1/23(金) 30(金)
10:00-15:00


11:10 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/449-00a7bbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

