雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

Atelier |


DSC_1304.jpg

お知らせさせていただいた自宅アトリエ。




来ていただいてすっごく嬉しかったです。
昨日は雪の降る中、、、わざわざありがとうございましたー(>_<)



みなさんの応援が力になっています!!!!!



ひととひとが出逢って、ご縁が出来て繋がっていく。


そういうことが嬉しくて。





少しでも喜んでもらえたら....





なので2月もopenさせていただきたいと思います♪






DSC_1295.jpgDSC_1301.jpg
Lily chic  毎週金曜日10:00-15:00open ※お休みはブログでお知らせします。
   snap_reomaorio_201311112114.jpg



 2月 Lily chic open

          6日(金)

         13日(金)

         20日(金)

         27日(金)


※自宅のためアドレスを知っている方、そしてショップカードをお持ちの方になってしまいます。
次回のイベントでもショップカードをお持ちしたいと思います♪(女性の方に限ります。)




snap_reomaorio_20151421738.jpg


好きなものに囲まれたアトリエを、ぜひ見に来てくださいねー♪








リリーシック akko.


21:10 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/450-88fc1352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

