雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

暮らし |



DSC_1364.jpg


初のSAKURAさんでのランチ。


お料理の写真、またまた縦にしか載せられなくて(>_<)
断念しました...


黒が基調の、とーっても素敵な店内にうっとり。

ガラスケースに並ぶアート作品のようなキラキラしたケーキ。


上から灯しているガラスのランプが3つ並んで

ラッピングのリボンが木製のラックに整列していて



車のラパンのCMの中に出てくる、あのチョコのお店♡に憧れている私にとっては
なんとも惹かれる空間でした!!!



素敵すぎ!


元気をもらって、またがんばれます♪♪










DSC_1349.jpg

いろんなビーズ、パールを眺めていたら、いろいろ作りたくなって^^
インテリアオーナメントが続々と!?完成♪




2/18(水)*Lier*イベントまで10日になりました!

来週木曜には作家さんたちの納品があります♪

楽しみです^^



ぜひ、イベントにいらしてくださいね~


準備、がんばりますね^^





リリーシック akko.







 お知らせ


DSC_1133.jpg

*Lier*vol.6に出展します!!!

2/18(水) 10:00-16:00

ミニストップ鹿島店内隣報徳バス待合室



★自宅アトリエ OPEN


 13(金) 20(金) 27(金)
10:00-15:00



15:14 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/453-f7ccd093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

