雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit






インテリアオーナメントをお花屋さんで購入した、ラメがちりばめられた白い枝に下げてみました♪





蓄熱暖房機の上なので、ずっとゆらゆら...


羽根もゆらゆら、クリスタルビーズもゆらゆら...




癒されてます^^







DSC_1218.jpgDSC_1370.jpg

エレガントなフォルムでいて、ぽってり感のある愛らしいジャグを見つけました♪
この、フレンチアンティークな色に一目惚れです^^









DSC_1395.jpg

そして昨日このフレームに出逢って、こちらも一目惚れです(>_<)






前から気になっていた雑貨屋さんで。



DSC_1387.jpg


食器や照明、キッチン雑貨やかごなどなど、可愛い雑貨がいっぱい!



選ぶのが楽しくて♪




DSC_1388.jpg 「hauska」さん
                                鹿島町御代字赤坂16-6
                                0120-22-4728
                                水曜定休日


みなさんもぜひ行ってみてくださいね♪






リリーシック akko.





 お知らせ


DSC_1133.jpg

*Lier*vol.6に出展します。お待ちしております♪

2/18(水) 10:00-16:00

ミニストップ鹿島店内隣報徳バス待合室



★自宅アトリエ OPEN


 13(金) 20(金) 27(金)
10:00-15:00




10:43 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/454-5945ce7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

