雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

*Lier*vol.6イベント、終了しました♪ 

イベント |





一昨日の*Lier*も無事終了いたしました♪





前日から降り続いた雨はイベント当日も止むことはなく...



大物什器を使うイベントスタイルのリリーシック。

運び出しに初めて躊躇しちゃいました...^_^;



そんな私の背中を押してくれたのが

今回一緒に参加したHiroさんとRieさん。

「運ぶよー!」

の力強い声!!!


ありがとーーーー(>_<)



雨で足元の悪い中にも関わらず、会場に足を運んでくださった皆さんにも

感謝です!!!!!


主催者のみなさん、そして出展者の皆さん

素敵な機会をありがとうございました!



笑顔が飛び交う空間。


次回の*Lier*は5/21(木)だそうです♪♪







DSC_1411.jpgDSC_1416.jpg

左はバレンタインチョコを作る娘。右は今回のイベントで出品したRieさんのお菓子。



イベント前はバタバタしていてブログもお休みしちゃってました。。

わが家の男子たちは、娘からのチョコを前日から楽しみにしていて

渡した途端、あっという間にぺロリ。


ありがたみ、しっかり感じたのかなぁ???





プレゼントを抱えたくまさんが大人気だったRieさんのクッキー。

毎回楽しみなんです♪


わが家の子どもたちにも大人気で

決まって取り合いになってます^_^;








DSC_1421.jpg


そして昨日は、Den-en1958さんでランチして来ました♪



私、トマトとベーコンのトマトのパスタが大好物なのですが

見つけましたーーーー!!!

この味ですっ



次もいただくと思いマス^^



やっぱり原点はLaime。
(私が作家活動を始めるきっかけとなったイベント)

思い返せば7年前なんだねぇ...


って話せる仲間ってありがたいなって思いました。



それぞれの歴史、現在、未来を想えるって

こんなしあわせはないですよね。



どんどん輪が広がって
想える相手も広がっていく感じです。



Den-en1958さんにかわいい小屋が出来ていました♡

あたたかくなったらあの場所でお茶したいな♪

   snap_reomaorio_201311112114.jpg



 2月 Lily chic open

          6日(金)終了しました。

         13日(金)終了しました。

         20日(金)

         27日(金)


※自宅のためアドレスを知っている方、そしてショップカードをお持ちの方になってしまいます。
次回のイベントでもショップカードをお持ちしたいと思います♪(女性の方に限ります。)




snap_reomaorio_20151421738.jpg


好きなものに囲まれたアトリエを、ぜひ見に来てくださいねー♪








リリーシック akko.



11:16 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/455-31e78a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

