雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ぐるりマーケットへ♪ 

暮らし |






ひたちなか市の「ぐるりマーケット」に行ってきましたー♪

それは、『ハンドメイド作品のいちにちだけのお店』。




憧れのドロップさんとM+さんが出品されるとのことで

びゅーんと一人旅。


会場のポエムガーデンさんの内装も外装もかわいくて!

そこには素敵な作品たちも待っていました♪



県外のハンドメイドイベント。しかも憧れの方々のイベントで

すっかり舞い上がり^^

緊張もあって、若干挙動不審....^_^;







 



DSC_1686.jpgDSC_1678.jpg

私がイベントを始める前から雑誌で拝見していたsucre cremeさんのお洋服!!!




わが家に存在していることが不思議な感じ,,,
感激です☆






DSC_1659.jpg

さっそく袖を通して♪ キャーうれし~(>_<)










DSC_1649.jpg

ご自宅でショップをされているSOU+YA WORKSさんのWSにも

参加させていただきましたー♪ こちらの鳥かごです^^


想っていたとおり、優しくて素敵な方でした☆





笑顔があふれるあったか~いイベントにお邪魔することが出来て

しあわせな気分になりました。





ありがとうございましたー♡







4月の出展イベント 


4/25(土)26(日)「いわき万本桜春祭」10:00-16:00
  雨天中止(小雨決行)
  いわき回廊美術館(いわき市平中神谷字地會作7)




4/26(日)「清航館まつり」9:00-15:00
  清航館(いわき市中之作字川岸10)




20:32 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/462-65859b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

