雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

制作状況 2 

イベント |








ショップバッグのデザインが変わりました―♪
snap_reomaorio_201311112114.jpg

この下の部分。雑誌か何かで見つけたフランス語の文章。ちゃんと覚えていないのですが^_^;

誰かの歓びが私の歓び

そんな自分なりの解釈で使っています。






Lily chicの部分は人生初の消しゴムハンコ作りで、思い立って作ったもの。なので手元にあった消しゴム、まとまるくんで。(笑)初めてだし、要領も分からずこんなものかなって感じで...^^さすがに文字に崩れが出始めている昨今です^_^;


そんな感じでやっと作ったものだから



まさかまさか、こんな細かい文字のはんこが私のもとに届くとは思ってもいなくて!!!
しかもこの雰囲気!!!






DSC_2273.jpg



わーいわーい!!!!!!感激ですっ☆


はんこや「CORO」さんが作ってくれましたー♪

ありがとうございました♡








1432627335678 (3)





 6月のイベント出店のおしらせです♪


6/16(火)「*Lier*at a・noeudア・ヌー」
  10:00-16:00
  フラワースタジオ/cafe a・noeud ア・ヌー
  いわき市平北白土1-16-12



6/19(土)20(日)「Den-en1958ハンドメイド市」
  10:00~16:00
  ※19日のみの出店予定
  いわき市小浜町北ノ作33-75
  駐車場に限りがあります。
  なるべく乗合でお越しください。

  







DSC_2223.jpg


フリルバッグも追加制作しました♪




ア・ヌーさんのイベントとDen-en1958さんのイベントも来週に近づいて参りました☆



ア・ヌーさんでのイベントは初めてだそうです。

2連の窓が並んでいて、そこに規則的に並んでいる照明の感じが素敵な店内。



今からとっても楽しみです。


Den-en1958さんでのイベントは2回目になります。

かわいい雑貨にも出逢えます。



ぜひ、お越しくださいね~♪



制作、も少しがんばります^^




13:43 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/478-78d61b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

