雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

イベント後の模様替え♪ 

イベント |



昨日の*Lier* vol.8にお越しいただいたみなさま、ありがとうございましたー☆




私がかわいい~って思って集めた雑貨や、こんなのあったらいいな♪ってイメージしてつくった作品たちを、同じようにかわいいって思っていただけることがと~ってもうれしいです!!!




お家でどんな風に飾ってくださってるのかな~



楽しんでくださってるのかな~





そんなことを考えるのも、しあわせで^^






DSC_2385.jpg


雨空でなかなか陽が入らないので、たまにしか見れない雑貨の映し出す影に見とれちゃいます。



こんなぼーっとする時間も、大事なエネルギーチャージ法です^^





もう夏休みまで1週間ちょっと。
夏休みは私の活動もお休みに入りそうです、、
アトリエopenがなかなか出来ずに夏休み直前になってしまいました(>_<)



来週金曜は主婦健診なので無理。。。。




その前に、どの日かopen出来たらなぁ~~


♪♪




にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村




22:09 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/484-489014de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

