雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

大切な時間 

暮らし |





ようやく出番が来た!?水風船☆



いよいよ夏本番!!!!な暑さがやってきましたねーーーっ





みなさんも、熱中症にはくれぐれもご注意くださいね! とにかく水分、水分!!




学校から帰ってきた兄に猛アピールしたおかげで

しばらく水風船遊びを楽しんだ娘。






こんな光景も、いつまでも記憶に残しておきたい大切な時間です。






DSC_2397.jpg


とってもとっても急ですが(>_<)


今週木曜、夏休み直前のアトリエopen日にしたいと思いますー♪


7/16(木)
時間は10:00~15:00です。


あまりにも急なので、、もうご予定のある方には申し訳ありません(>_<)




当日はイベントで大好評だった、rieさんのキャラメルラスクやオレオのチーズケーキなども並びます♪
ぜひ、いらしてくださいね~









にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村



20:29 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/485-efbbc3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

