雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

アトリエ 

暮らし |

 
こんにちは♪



今日は朝からシトシト冷たい雨が降っています...

夏の間はカラカラ乾いた暑い日が続いていたのに


もうすっかり秋めいてきましたね

体調は崩されていませんか?

これから寒くなると思うのでお気をつけくださいね☆

  




IMG_20150901_103229.jpg


 今年の夏の終わりには、8日間のうちに3つのイベントに出店させていただいて♡


ブレスレットやブローチなどのアクセサリーをお持ちしました♪




雨の日が多くて、それなのに会場まで足をはこんでいただいて、、
....特にア・ヌーさんのイベントの時はザーザーでしたね(>_<)

またメールで励ましてくれたり応援してくれたりと

みなさんの気持ちもうれしかったです!!!





いつもありがとうございます♡




9月10月は自宅のアトリエをopenして、

ゆっくりした時間を過していただけたらな~と思っています。
 





IMG_20150831_124309.jpg



9月の自宅アトリエOPEN 


 9/11(金) 10:00-14:00

 9/18(金) 10:00-14:00
 

 9/25(金) 10:00-14:00

※自宅ということもあり、ショップカードをお持ちの方や連絡先のお分かりになる方のみとなりますことをご了承くださいm(__)m




 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとポイントが入ります♪
応援していただけると励みになります☆

          ↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ





13:17 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/497-dcc3c960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

