雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ハヤシラボさんのハナゼミ開催 

暮らし |




お友達を見送って...また来てね♪


そんな気持ちで、陽の差したダイニングを眺めて。






ちょっと今から緊張なのですが....


なんとここで、来週ハヤシラボさんのハナゼミが開催されるのですーーー(>_<)




20121211232124745[1]

20121211232201287[1]

2012年12月10日のクラフト市場の時の写真です。

Lily chicのちょうど前のブースで出店されていて、

この世界観に一瞬で引き込まれました~~


この時は、息子がこんな風になってくれたらなぁなんて

そんなお母さん目線で^^



まさかわが家に来ていただけるとは!!!

この空間が、一気にハヤシラボさんの世界観に包まれると思うと

今からどきどき、わくわくです♪



お掃除がんばらないとっ




今月のワークショップ

DSC_2648.jpg Aコサージュヘアゴム 2名様まで 参加費1000円 
DSC_2650.jpg Bボールフラワー 2名様まで 参加費1800円

アトリエopen日にご要望のWSを10:00-12:00で開催したいと思いますので
お申込みの際は

・希望日時
・WS内容(A・B)
・人数

をお知らせくださいね。

 



ワークショップ申し込みはこちらから




10月の自宅アトリエOPEN

10/16(金) 10:00-14:00 

10/23(金) 10:00-14:00 

10/30(金) 10:00-14:00 




 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとポイントが入ります♪
応援していただけると励みになります☆

          ↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ



22:00 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/501-34c44433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

