雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

暮らし |





秋めいてきましたね


これから寒くなってくるので...

みなさん、あたたかくして

そしてわくわく楽しいことをしながら


元気に寒い冬も乗り越えましょう~~♡




そこで!



今日は、Lily chicのイベント出店のおしらせです 




「クラフト市場」~手作り雑貨にかこまれて~
2015.12.9(水)
11:00-15:30
いわき芸術文化交流館
アリオス5F大リハーサル室
福島県いわき市平三崎1-6




県内外の素敵な作家さんの作品たちに出逢えます♪



DSC_2914.jpg

Lily chicは、会場入ってすぐのトコロになります。




みなさんにお逢いできるのを今から楽しみにしておりますっ♪ワクワク!













DSC_2898.jpgDSC_2900.jpg

素敵なお料理の数々...

DSC_2902.jpg

どれもおいしー♡彩りも綺麗。。




DSC_2903.jpg

お料理上手なRieちゃん。家族のみなさんもきっとしあわせよねぇ♡





DSC_2910 (2)

暮らしを、家族をとっても大事にしている彼女を見てると

私も、たいせつなことは何か、が見えてくる。


ありがとう。


いつも気付きをみなさんからいただいてます!



クラフト市場でも、Rieちゃんのお菓子を出品する予定です☆

お楽しみにされていてくださいね~♪♪




制作がんばります^^




akko.


11:15 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/504-df714c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

