雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

暮らし |

1449710838604.jpg1449710843443.jpg
        snap_reomaorio_201311112114.jpg
DSC_2969.jpgDSC_2972.jpgDSC_2962.jpg


昨日の「クラフト市場」、無事に終了いたしました♪


年に一度のクラフト市場。

準備期間も、ずっとずーっと楽しみにしていたイベントです。
やっぱり、私の好きなものや人に囲まれて
大好きなディスプレイも出来て
逢いたい人たちにも逢えて
かわいいものたちも連れて帰ってこれて


笑顔が溢れ出てしまってましたね、きっと^_^;



お越しいただいた皆さま、ありがとうございました♡


イベント主催、運営スタッフの皆さま、
この日のために準備していただいて、
こんなに素敵なイベントに参加させていただいて
とってもありがたいです。
感謝してもしきれないです(>_<)


pinkberryさん、Rieちゃん!
いつもありがとう♡


皆さまのおかげです。






IMG_20151210_211415.jpg


これからもよろしくお願いいたします♪




Lily chic    akko.



21:29 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/505-7095646e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

