雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit




こんにちは♪


1月も半分が過ぎましたね~
このままあったかい冬で春になるのかな~なんて思っていたら
冬らしい冬がちゃんと来ましたね!
雪は大丈夫ですか~~(>_<)
まだまだ寒い日が続くようなので
みなさん、お気をつけくださいね!




子ども達の新学期の始まりとともに、リリーシックも活動をスタートさせました♪


以前からイベント出店させていただいている
「カフェ&カントリー雑貨のDen-en1958」さんへの
委託販売を始めました。
震災前にakko.としてHACOさんで委託販売させていただいた以来になるので
ドキドキです^^
Den-enさんでは、雑貨のあしらいを楽しめるかわいいシェルフやガーデン雑貨、
テーブルウエアやお洋服、作家さんの作品を扱っています。
今なら雑貨が30%OFFになっていますよ!!!(作家さんの作品は除く)

日替わりランチやモチモチふわふわのパンケーキも美味しいです♡

ぜひ、足を運んでみてくださいね♪




 
カフェ&カントリー雑貨
Den-en1958

いわき市小浜町北ノ作33-75
℡0246-56-6903
日・祝日定休
月・土11:00-16:00
火・水・木・金10:00-16:00
(不定休の日もあるのでご確認くださいね)


13:40 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/510-1de8628b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

