雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

暮らし |





先日の*Lier*当日は突然の出店のキャンセルで
ご迷惑とご心配をおかけしてしまいましたことを
大変申し訳なく思っております。


心からお詫び申し上げます。


またこのようにご報告が遅れてしまって
当日お店にいらしてくださった皆さまには
本当に申し訳ないです。




去年の暮れから続いていた症状が、ようやくイベント当日に診断がつきました。



昔から胃腸は弱かったので
無理は出来ない年頃にもなり
ちょっと無理しちゃったかなと...


これからは、スローライフへ転換していきたいと思っています。


暮らしをもう一度見直して
今月、ひとつ歳も重ねることですし^^
自分のこころと身体、家族、趣味などなど


「軸」


を決めて再スタートしたいと思います!!!




今まで通り応援していただけたら嬉しいです♡





昔から軸がゆらゆらしてしまう私。
頼めない自分。
断れない自分。
弱い自分。


変えなきゃダメ!ってことですね、


大切なこと、当たり前じゃないこと、ありがたいこと、


いっぱい見えた今年の春です  


            





16:00 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/513-c9fc4cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

