雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

暮らし |

DSC_3423 (2)



前回更新から1ヶ月が経とうとしています、、、


身体の不調と気がかりなことが重なり
子ども達の春休み期間は私の休養期間と一緒のようでした^^



新学期が始まって
私も気持ちも落ち着いてきて


おかげ様で、

活動も再開出来ています。





  レース使いのハンドルバッグ



久々の制作でとってもとっても楽しかったです♪♪
やっぱりフェミニン♡






アーティフィシャルフラワーのリースも...♡



リメイク照明に吊り下げてぼーっと眺める....
そんな時間が、好き。


やっぱり、好き!!!







ありのままの自分。


分かっているようで分かっていなかった自分の本当の気持ち。


その気持ちを麻痺させるように仕向けようとする
こころの、考え方のクセ。






こころの声にちゃんと気付いてあげよう。












21:00 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/514-74543bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

