雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ハウスカマルシェ 

イベント |




昨日のハウスカマルシェも、お天気のいいイベント日和の中

わいわい賑やかで、そして和やかな時間を過ごすことが出来ました。



今回は二度目の参加でしたが、
去年同様にたくさんの方がいらしていて
毎回すごいな~って思いながら参加させていただいていました。

朝は少し肌寒く感じていましたが
午後にはすっかり晴れて
「ハウスカマルシェはイベント日和になるようになっているのね♪」
と一緒に参加してくれたあまぐりさんと話していました❀


おいでいただいた皆さん
お声をかけていただいた皆さん
とってもありがたかったです。


こんな素敵な機会に感謝。


昨日はハウスカさんのお店の中までゆっくり見れなかったので
今度ゆっくり雑貨を見に行こうかな♡





皆さんがいてくれて私もがんばれます^^




皆さん、いつもありがとうございます .:*.・*

22:00 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/517-bf813567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

