雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

新作・入荷情報 |


                       フリルかごバッグ

麻糸で編んだかごバッグに
ふんわりフリルをあしらって...


イメージ通りのかごバッグが完成しましたー♡



こんなかごバッグが作りたい!と、あまぐりさんに懇願して
かごバッグを作ってもらいました♪
感謝です!




DSC_3528.jpg
ストライプフリルワンピース/size.130


涼しげなフリルのワンピース。


今年の夏も暑いのかな~




と、どんな夏になるのかわくわくしながら
制作もがんばっています❀






DSC_3535.jpg

*Lier*  
2016.5.25(水)
10:00-16:00

場所:ミニストップ鹿島店内隣・報徳バス待合室
(いわき市鹿島下矢田仲沖37)


〈 出店 〉
+キダサトコ/陶器
+ハヤシラボ/生花
+あさみや/雑貨
+RIPE BERRIES MOON/陶器・服・布ものなど
+Lily chic/インテリア雑貨・布ものなど
+MIGNON*sanarena/布もの・編み物など
+ilusi/アクセサリー
+MK-warmth/ダッフィーの服・布小物など
+わらし/ストーンデコ小物・アクセサリーなど
+B.3.mom& あまぐり/布もの・編み物・革ものなど



茨城県東海村にある[あさみや]さんも出店されます。
キャラものから薔薇柄、アジアンなもの、いろんなジャンルを扱われているお店です。
私も今から楽しみです♪




来週水曜日、ぜひお出掛けくださいね~


お待ちしております




16:30 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/518-4647fc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

