雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

インテリア、お花、イベント...な日々 

暮らし |


DSC_3578 (2)
   ハウマルシェで出会った、かわいい作品たちをお迎えして華やかになったテレビ台の棚。





やっぱりインテリアは楽しいですね♡







IMG_20160525_192307.jpg
先日の*Lier*の様子です。おいでくださった皆さま、ありがとうございました(>_<)




rieちゃんのお菓子はいつもながら興奮しちゃうくらいおいしくて♡


いっぱいおしゃべりして、楽しい一日を過ごすことが出来ました。




次回の*Lier*は7/12(火)になります♪


一緒の時間を過ごせることにしあわせ感じて...**


やっぱりイベントは楽しいな♡




そして♪





IMG_20160531_165321.jpg


今年も愛情たっぷり育てられたお花たちにまた会えました♡




夢のような1日..:*:・:☆  pinkberryさんのOpen garden



こころときめく
お花たち、
インテリア、
そして
いつも穏やかな笑顔で迎えてくれるpinkberryさん**


こんな時間を過ごせることに感謝。

今年も綺麗に咲いてるお花たちに会えて嬉しかった♡

優しい光の中に包まれているような感覚....


いつもありがとう。





パワーをいただきました!!!


1日1日、大切にしたいですね



今日は長いです^^
最後に、イベント出店のお知らせです!


20160531220056.jpg

Yadocari
2016.6.9(木) 10:00-16:00
清航館
いわき市中之作字川岸10


久しぶりのYadocariで、楽しみです♪

ぜひ、いらしてくださいね~❀


お待ちしております♪



22:00 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/520-f85e9a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

