雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

掲載雑誌のお知らせ 

取材・掲載雑誌 |


Den-en1958さんへ納品してきました☆6/9(木)のYadokariのため、それまでの販売となります。
ご了承いただけたらと思います...m(__)m






Yadokari
2016.6.9(木) 10:00-16:00
清航館
いわき市中之作字川岸10




DSC_3464.jpg
DSC_3465.jpg

インスタグラムやタイムラインではお知らせさせていただいたのですが...

定数管理の収納本が発売になっております。4/21発売

私のカントリー別冊
「ちょうどいい数をすっきりしまう。」



自分の家の状態と家族の生活パターンを振り返って、
何がストレスになっているか考えることで
“ちょうどいい数”を見つけることでもっと
心地いい暮らしが出来る...

そう教えていただきました**


好きなものだけに囲まれる暮らしが、
自分らしく暮らすってことになるような気がします。


自分のペースで。




最近は、せかせかする暮らしを改めて
少しずつ自分のペースで
好きなものや事に気持ちと時間を配分していて


いつもなら、数分先の場所でも車を使っていたところを
今日はお天気もいいので歩いて行ったら、
車では気付けないことに出会えました。




側溝のコンクリートの間に咲いた黄色と紫色のビオラ

木の枝に掛けられた落し物のマフラー

歩道で休憩しているバッタ



なんか
もっとゆっくりした生活をしたら
日頃見落としていたものに気づけるのかも知れない。



ほんとはそんな日々を過したかったんだ。



と気づけた一日でした❀




いらないものを捨てるには
必要なものに気付くということ。


この雑誌から学びました。


本屋さんで見つけてくださいね♪

お知らせが遅くなってしまってごめんなさい(>_<)


ぜひ♡




22:00 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/521-2e0fb001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

