雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

10月のスケジュール 

イベント |




久しぶりにインテリアオーナメントを制作しています♪

従来よりもキラキラ感をアップさせて

華やかに .・*

9月も明日で終わり。

月日の経つのは早いですね~~


今月は芸術に触れる機会の多いとっても素敵な月でした♡
お友達の娘さんたちのバレエの発表会や吹奏楽のコンサート。
それはそれは真剣に向き合っている姿勢には
こころが震えました。


日頃の練習の積み重ねが
いまここに生きているんだなと思うと

その過程に拍手を送りたい気持ちでした。





ひとつの事に一生懸命になるって

かっこいい!!!!!




まだまだ秋を楽しむぞ~♪♪







Lily chic 10月のスケジュール

10/13(木) yadokari 10:00~16:00 /泉コンテナハウス

10/19(水) ハッピーハンドメイドマーケット 10:30~15:00 /清航館

10/25(火) *Lier*vol.14 10:00~16:00 /ミニストップ鹿島店内隣 報徳バス待合室


と、3週連続の出店となります!!!


ぜひぜひ会いに来てくださいね~~~♪








20:30 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/527-2d9ad851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

