雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

一目惚れは百合の花 

暮らし |



IMG_20161022_114710.jpg



先日の泉テラスでのイベントで一目惚れした急須。
百合の花の柄が優しくて、どこか懐かしい...


泉テラスにあるブルーシュエットさんで購入しました♪


リリーシックのリリーは百合の花からきています**
だから尚更惹かれちゃいました.:*:・'°☆



泉テラスさんには、かわいいお花屋さんもあって
素敵な場所でした~
みなさんも、ぜひ♪



今日は娘の学習発表会でした。

成長していく姿が見れて
嬉かったです(>_<)/~~





高校サッカーも各地で選手権の予選が行われていますね!
今から応援に行ってきまーす☆
一生懸命な姿は清々しいですよね!

ガンバレー!




11:50 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/529-6f83d39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

