雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

春~な雑貨 

暮らし |

1/25Wed



                 
                    春を感じさせてくれる花柄雑貨と絵本






              IMG_2653.jpg
                        はぎれでつくったはねうさぎ
                懐かしい柄。そして優しい雰囲気の花柄に癒されて・・              





              IMG_2735 - コピー
             

              今週は、娘と息子が体調を崩していてお店に行けていません・・。
              納品してくれた作家さんの作品情報をお届けすることができません。
              来週にはお届けできるかと思いますので、よろしくお願いします(>_<)
              みなさまもお気をつけくださいね~~
              乾燥のため、感染しやすい季節です。
              加湿して、また栄養と休養をたっぷりとって乗り越えましょうね!
         


12:58 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/75-8e73230a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

