雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

入荷情報 

新作・入荷情報 |

ひさびさの入荷情報です!
人気の巾着とバッグの納品がありました♪





                 /e notsuku Anne



娘のお弁当入れ、お箸入れに我が家でも活躍中です^^
花柄と少しくすんだ色のバランスがgood!
ピンク~ブルー系でお好きな色をチョイスしてくださいね♪








IMG_2878.jpg
                   /momo-siro


こちらもみなさまに人気のミニバッグ。
momo-siroさんらしい色選びで
いくつも欲しくなります^^







ぜひ、いらしてくださいね♪







23:23 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/01 12:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/78-02b94db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

