雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

暮らし |

4/4Wed









               IMG_3422 - コピー



       IMG_3427.jpg
           ミニチュアバック      創作/次男  





************************************************************************               



昨日の暴風には参りました×××
夜にはテレビは映らなくなり、朝起きたらミモザが幹からバタリと倒れているではありませんか(>_<)
久々のショック。
みなさんは大丈夫でしたか?




制作は少しずつ進んでます・・
次男が「たのし~~」と言いながら、横で端切れを使って制作しだしました。
ず~っと横で見ていた娘が、完成するのを待って「ちょうだい!」とおねだり。
娘も満足。次男も得意げ。
そんな光景を見ながらの制作はまた楽しい♪


新学期を目前にして、今日は新学期・入学準備を。(遅っ)
春休みも残すは明日一日のみに。
新しい生活のスタートですね♪



楽しい春にしましょう♪



   
21:56 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/93-27797bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

